BLOG

メリーしっぽりしマースのお礼

ありがとうございます。
先日事務所にて開催された、メリーしっぽりしマース。

誰も来なかったらどうしよう。。という、どきどきに反して、たくさんの方が来てくれて、にぎやかな宴となりました。

やさしくて、おもしろくて、変わってて、熱い方たちが集まってくれて、ふわふわとしたよい時間が過ごせました。一緒に飲んでくれた皆さん、応援いただいた皆さん、ありがとうございます。おもしろくて変わってて、素敵な人がたくさんで、しあわせでした。みんなの優しさで場ができていたなぁ。

用意したおいしいものたちと、たくさんの差し入れもいただき(ごちそうさまです!)、豊かで混沌としたおもしろい場になりました。まぁ、当初ねらっていた「しっぽり」とは、全然しておりませんでしたが、人生はライブ。そのときそのときを楽しむのも一興。かと思います。もうちょっとしっぽりしたいぞ!と思われた方もいるかと思うので、またあらためて、個人的にしっぽりしましょう。

年末の貴重な時間を、一緒にすごしてくれてありがとう。楽しかったですね!愛と感謝をこめて。

このイベントも楽しみながら実験でもあったのですが、たくさんの発見があったので、来年またいろいろと企画したいと思います。

来年は「シマウマ・デザインスクール」はじめ、他の方とコラボするイベントや、誰かを応援するイベント、他の方主催のイベントへの参加…などなど、楽しいご報告がいろいろできそうです。むふふ。ちょっと変わった感じの個展も…。
 来年は無理なく自然体でこうした表現をしていこうと思い「呼吸するように表現する」「呼吸するようにイベントする」ようになっていきます。来年の決意は、またあらためて。

メリーしっぽりしマース、ありがとうございました!

2018.12.28
Diary


\ メリーしっぽりしマース 2018 /


\ メリーしっぽりしマース 2018 /
ゆるやかな忘年会の、ゆるやかな募集〜
一緒にしっぽりしませんか〜

こんにちは。
クリスマスも落ち着いたであろう26日(水)に
ゆったり、しっぽり、おだやかに
しずかに、だらだらと過ごす
忘年会をSHIMAUMA DESIGN事務所でします。

お気軽にあそびにきてください〜。

パーティというほどの華やかさはありませんが
今回はおもてなししない、おもてなしをテーマに
場だけ用意するので、ご自由にしっぽりしてください。
という忘年会を企画してみました。

会った人と話すも良し、事務所にある本を肴に飲むもよし
SHIMAUMA DESIGN事務所が見てみたかった方や
BOOK LOVE見れへんかったわ〜の方や
那珂と会いたいという奇特な方
やまだくんと話したいという方
なんか一人でさみしくて、という方
一緒にしっぽりしませんか。

なにかおいしい食べ物も用意しておこうと思います。

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
メリーしっぽりしマース 2018
12/26

18時くらいからだらだらと飲んでおります。
気の向いたときに、ふらりとあそびに来てください。
翌2時くらいまで、那珂はいる予定ですが
後半に来ると、寝てるか
ふらふらと酔っているかも。。

参加費 1,000円

軽くお酒とおいしい食べ物用意しておきますが
飲みたいお酒や、食べたいものの持ち込み大歓迎です〜。

おすすめの本があれば、お持ちください。
本の紹介タイムなんか、やるかも。
もちろん本がなくても全然OK。

初めましての人もおきがるにどうぞ〜。
お誘い合わせのお越しもどうぞ〜。
お酒は飲んでも飲まなくても、楽しく過ごしてください。
でも、お酒のある場なので、未成年の方と学生さんは
ご遠慮くださいね。ごめんね。

当日、ふらりと来てくれてよいのですが
事前にコメントやメッセージで参加するよ!って言ってくれると
安心します!那珂が。

基本、素敵なイベントやゲームなどは
まったくありません。
おもてなししない、おもてなし。

ところ
SHIMAUMA DESIGN 事務所
札幌市東区北25条東16丁目4-3
SHOビル 4C
東豊線「元町駅」1番出口より、徒歩1分
ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

年末の仕事おさめ、忘年会などなど
おいそがしいときかとは思いますが
だからこそ、しっぽりと。
ゆるやかにお待ちしています〜。

誰も来なかったら、やまだくんとしっぽり飲んでマス。

2018.12.18
Event