BLOG

メリーしっぽりしマースのお礼

ありがとうございます。
先日事務所にて開催された、メリーしっぽりしマース。

誰も来なかったらどうしよう。。という、どきどきに反して、たくさんの方が来てくれて、にぎやかな宴となりました。

やさしくて、おもしろくて、変わってて、熱い方たちが集まってくれて、ふわふわとしたよい時間が過ごせました。一緒に飲んでくれた皆さん、応援いただいた皆さん、ありがとうございます。おもしろくて変わってて、素敵な人がたくさんで、しあわせでした。みんなの優しさで場ができていたなぁ。

用意したおいしいものたちと、たくさんの差し入れもいただき(ごちそうさまです!)、豊かで混沌としたおもしろい場になりました。まぁ、当初ねらっていた「しっぽり」とは、全然しておりませんでしたが、人生はライブ。そのときそのときを楽しむのも一興。かと思います。もうちょっとしっぽりしたいぞ!と思われた方もいるかと思うので、またあらためて、個人的にしっぽりしましょう。

年末の貴重な時間を、一緒にすごしてくれてありがとう。楽しかったですね!愛と感謝をこめて。

このイベントも楽しみながら実験でもあったのですが、たくさんの発見があったので、来年またいろいろと企画したいと思います。

来年は「シマウマ・デザインスクール」はじめ、他の方とコラボするイベントや、誰かを応援するイベント、他の方主催のイベントへの参加…などなど、楽しいご報告がいろいろできそうです。むふふ。ちょっと変わった感じの個展も…。
 来年は無理なく自然体でこうした表現をしていこうと思い「呼吸するように表現する」「呼吸するようにイベントする」ようになっていきます。来年の決意は、またあらためて。

メリーしっぽりしマース、ありがとうございました!

2018.12.28
Diary